LICRE本店「名古屋」Blog

Appleマークを最大限に活かす魅力的な繊細デザインとは??iphoneユーザー様、必見です☆

やっと安定した気候で昼間の外出が楽しみになりましたね♪

先日、しまなみ海道を車で通ってきたのですが、天気もよく最高でした^^

(当初は自転車で渡ろうと計画していましたが、強風に心が折れました。。^^:)

皆様、思い思いの春を堪能してください♪

 

っと・・・

そんな本日は、iphoneユーザー様にはぜひ見て頂きたい”旬な新作”をご紹介します。

これまでLICREが生みだしてきたシリーズとは、ガラリとイメージが変わった新柄です。

[dt_divider style=”narrow”/]

◆特徴は??

・ユニセックスで性別問わずお持ち頂ける

・繊細でありながら躍動感溢れるライン

・極小サイズのスワロフスキーで上品な仕上がり

・さりげなくイニシャルを配置している遊び心

・iphoneのアップルマークを一緒にデザインしているところ

 

[dt_divider style=”narrow”/]

読むだけでなんだかワクワクしてきます♪

 

3月にリリースしたばかりですが、大変好評を頂いており嬉しい限りです。

特に印象に残ったお言葉で・・・

「一目惚れしたから欲しい」

「女性へのプレゼントにピッタリ」

と^^

中世的なデザインだから男性のお客様にも足を止めて頂いたり、幅広い方々のご意見を聞かせて頂いております。

 

そんな気になる新作デコレーションとは??

iphone5sに装着した時の様子でご覧ください^^

iphoneデコレーション

ひっそりとイニシャル「g」が隠れています♪

分かりますか??

iphoneデコレーション

いかがでしょうか?

クリスタルとクリスタルオーロラのミックス使いで、観る者全てを魅了します^^

勢いよく伸びるツタ模様の先端は、アップルマークを囲むかのような、計算されたデザイン。

この位のさりげなさが大人らしくて素敵ですね。

 

また、デザイン違いのピンクベージュバージョンもご用意しております♪

こちらも可憐で可愛い仕上がりですので、ぜひお楽しみに・・・^^

近々、ご紹介させて頂きます^^

 

さて、明日は、東急ハンズ名古屋店(常設)に加え、ANNEX店にもLICREが出店致します^^

・本店 10:00?20:00

・東急ハンズ名古屋店 10:00?20:00

・東急ハンズANNEX店 (3/29.30)11:00?19:00

※本日ご紹介したデザインは、本店、東急ハンズ名古屋店にてオーダー可能です。

 

明日もたくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしております^^