LICRE本店「名古屋」

LICREオリジナルプラグアクセサリーが全種類登場

イヤホンジャック

本日はタイトル通り新作のプラグアクセサリーをご紹介します。

去年の秋冬バージョンでも大変ご好評頂いたLICREオリジナルのプラグアクセサリー。

デザインはもちろん、パーツからすべて自社製品という徹底的な拘りアイテムなので

チーム一同、毎回我が子を可愛がるような思いで世に生みだしております。

 

先日、informationでもご紹介させて頂いたのですがもうご覧頂けたでしょうか?

2014年春夏プラグアクセサリーのコンセプトは「Happy(ハッピー)」

デコレーションをもっと身近に、そして明るく華やかな気分に、というポジティブな想いを込め、「ハッピー」になれるプラグアクセサリーを心を込めて製作致しました。
LICREを代表するユニークな形のフラワーモチーフを、思わず微笑んでしまうくらいに優しいカラーと、夏の日差しを受けて咲き誇るリゾート感あふれる色鮮やかなカラーのラインナップとなりました。

豊富なカラーバリエーションに思わず目をキラキラと輝かせて頂ければ嬉しく思います。

[dt_divider style=”narrow”/]

LICREオリジナルプラグアクセサリー

花びらが立体構造になっており目を惹くボリューム感が魅力のこちらのプラグアクセサリー。

全6色のカラーをご用意しております。

イヤホンジャック

イヤホンジャック

イヤホンジャック

イヤホンジャック

イヤホンジャック

イヤホンジャック

ゆらゆらと揺れるゴールドのリッチなチェーンがスマートフォンを優雅に演出してくれることと思います。

毎回皆様に驚かれる「軽量感」はそのままですので、安心して楽しんで頂けることをお約束します。

また、ジャック部分とパーツの取り外しが可能ですのでポーチに付けたり、バックチャームにしたり

女性には嬉しい2way仕様でお使い頂けます。

ぜひお手にとってご覧いただければと思います。

[dt_divider style=”narrow”/]

取扱い店舗

LICRE本店(久屋大通)
東急ハンズ名古屋店8F
東急ハンズANNEX店7F イベント出店時(※開催期間は本店へお電話にてお問い合わせください)