LICRE本店「名古屋」

welcome to our wedding reception!?オリジナルウエルカムボード?

投稿日:

本日は素敵な花嫁様からご注文を頂いたウエルカムボードのデコレーションをご紹介致します。

貴重なアイテムに今回、私たちも製作に加わる事が出来、大変嬉しく思います。

改めて心からおめでとうございます・・・

[dt_gap height=”20″ /]

[dt_divider style=”thin” /]

[dt_gap height=”20″ /]

花嫁様とは、気が付けばもう4.5年前からのお付き合いをさせて頂いており今回、幸せなご報告に私まで幸せな気持ちになりました。

どんな式場か・・・

どんなドレスを着るのか・・・

などたくさんのお話しをしながら完成したウエルカムボードがこちらです。

ウエルカムボードデコ

A3サイズのクリアボードにカラフルなハイビスカスや百合のラミネートシートを貼り付け、キラキラのシルバーラメのメッセージ。

アクセントにスワロフスキーを散りばめ上品に仕上げさせて頂きました。

[dt_gap height=”20″ /]

[dt_divider style=”thin” /]

[dt_gap height=”20″ /]

実際に、式場に飾って頂いた時のお写真を花嫁様よりお借り致しましたのでこちらでご紹介させて頂きます。

(※ブログ掲載の承諾を頂いております)

バリの高級ホテルのような素敵な式場の中に、華やかで存在感のあるウエルカムボード。

ウエルカムボード

花嫁様の魅力的な明るいHappyオーラに、色鮮やかなお花達も祝福しているかのようです・・・

ウエルカムボード
ウエルカムボード

振袖姿の華やかなゲスト様に囲まれ・・・花嫁様の可愛らしい笑顔を想像しました。

ゲスト様にもウエルカムボードを気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います。

 

Rちゃん、この度は大切な日のウエルカムボードを、当店にお任せ頂き本当にありがとうございました。

これからも素敵な旦那様と末永くお幸せに・・・

そしてこれからも魅力的なRちゃんでいてください*+。・+

[dt_gap height=”40″ /]