LICRE本店「名古屋」

上品な花柄モチーフに心躍るiphoneモノトーンデコレーション

投稿日:

モノトーンで上品なLace flowerデザインをiphoneケースへデコレーション

左右対称の丸みを帯びたお花に心惹かれる女性の方は多いはず・・・

何重にも重なるロングネックレスからインスピレーションを受け、女性ならではの観点から誕生したデザインです。
iphoneデコレーション

iphoneデコレーション

これまで、なかなか気にいったケースが見つからなかったご様子でしたが、LICREのデコレーションに一目惚れしてご注文を頂けたことに大変嬉しく思います。

「毎日身近で使うものだからこそ気持ちが明るくなる」そんな思いをたくさんの方に共感して頂けますように・・・

[dt_gap height=”20″ /]

[dt_divider style=”thin” /]

[dt_gap height=”20″ /]

お揃いで楽しめるプラグアクセサリーも気に入って頂きまして、ありがとうございました。

セットアップでコーディネートを楽しめる大人のデコレーションを多数ご用意しております。

スワロフスキーデコレーションPlug-accessories-Lace-flower-Flower-main-02

プラグアクセサリーのご紹介はこちら

 

皆様とデコレーションのお話しで盛り上がれることをチーム一同楽しみにしております。

[dt_gap height=”40″ /]