よくあるご質問

[vc_row][vc_column][vc_column_text]

リクレのデコレーションや各種サービスについて、よくいただくご質問をまとめました。
お問合せ前の参考にしてください。
[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][dt_gap height=”20″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_column_text]

商品について

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”雑誌で見たリクレの商品は購入できますか?” open=”false”]ご購入いただけます。お手数ですが、リクレの店舗にお問い合わせください。遠方の方は本ウェブサイトの「お問い合わせ」より、掲載雑誌、ページ数、商品ア イテム、金額を明記の上、お問い合わせください。掲載雑誌がご不明な場合は、回答にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”過去に販売していたリクレの商品は購入できますか?” open=”false”]お手数ですが、リクレの店舗に直接お問い合わせください。遠方の方は本ウェブサイトの「お問い合わせ」より、商品アイテム、デザイン、金額、購入時期などをお知らせいただければ、お調べいたします。なお、お問い合わせ内容により回答にお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”商品の在庫があるか、どのように確認したらいいですか?” open=”false”]商品の在庫は時期によって異なりますので、リクレの店舗にお問い合わせください。また、本ウェブサイトの「お問い合わせ」より、ご希望の商品アイテム、デザイン、金額などをお知らせいただければ、お調べいたします。 なお、お問い合わせ内容により回答にお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

修理について

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”デコレーション製品の修理は、どこで受け付けていますか?” open=”false”]当社の商品の修理は、店頭または当ウェブサイトにて受け付けております。店頭での修理依頼をご希望の場合は、お手数ですが、リクレの店舗へ直接お持ちください。遠方の方は本ウェブサイトの「修理依頼」より、修理アイテム、修理箇所などをお知らせいただければ、修理手続きをさせていただきます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”保証書、お買い上げ証明書がなくても修理できますか?” open=”false”]当社の商品であれば、保証書およびお買い上げ証明書をお持ちいただかなくても修理を承っております。ただし、当社の商品であることが正確に判断できない場合はお断りさせていただく場合もございます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”修理代金はいくらかかりますか?” open=”false”]損傷状況、修理箇所、デザイン等により代金が異なりますので、商品の状態を確認させていただいてから、修理の可否、またはお見積りをご連絡させていただきます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”修理にはどれくらいの日数がかかりますか?” open=”false”]店頭での受付をさせて頂きました場合は、当日中。郵送の場合は、通常1週間程度いただいておりますが、修理内容によっては1週間以上かかる場合もございます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”お店で購入した商品の返品や交換はできますか?” open=”false”]当店の製品は全て受注生産となっておりますので、いかなる理由(カラー、イメージ、サイズ違い等)の場合も、返品交換は出来かねます。予めご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”カラー変更のお直しはできますか?” open=”false”]受注生産となっておりますので出来かねます。予めご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”ベース素材が変形してしまいました、修理できますか?” open=”false”]ベース素材の損傷はデコレーション加工を再度行う必要がございますので、基本的には受け付けておりません。予めご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”商品の一部をなくしてしまいました、修理できますか?” open=”false”]基本的に修理受付できますが、商品の状態を確認させていただいてから、修理の可否、またはお見積りをご連絡させていただきます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”スワロフスキーをなくしてしまいました、修理できますか?” open=”false”]基本的に修理受付できますが、商品の状態を確認させていただいてから、修理の可否、またはお見積りをご連絡させていただきます。また、剥がれてしまったストーンの持ち込みは不要です。[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

店舗について

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”どこに店舗があるのかを知りたいのですが。” open=”false”]リクレの店舗は名古屋市東区の久屋大通駅から徒歩2分ほどの所にあります。また、スポット的にイベント出店をしておりますので当ウェブサイトのお知らせをご確認ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”店舗へ行きたいのですが、予約制ですか?” open=”false”]プライベート空間でのカウンセリングを行っておりますので、ご予約優先となります。お電話にてご希望アイテム等をお伝えいただき、ご来店日時をご予約下さい。

TEL:052-938-6996

(水曜定休)10:00~20:00[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”営業時間、定休日はいつですか?” open=”false”]10:00?20:00まで営業しており、水曜定休となっております。なお、祝祭日も関係なく営業しておりますのでお気軽にご利用ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

リクレクラブについて

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”年会費や登録料がかかりますか?” open=”false”]リクレクラブへのご登録や年会費は無料となっております。詳しい特典やご登録は、本ウェブサイトの「リクレクラブ」にてご案内しております。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”登録するとどのような特典がありますか?” open=”false”]よりリクレの魅力をお楽しみいただける最新コレクション情報や、お誕生月の特典など、各種サービスのご案内をメールでお届けします。また、お直しなどの各種アフターサービスも、メンバー登録をしていただくことで、より確実に承ります。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”登録住所が変更になった場合の申請方法を教えてください。” open=”false”]当ウェブサイトの「お問合せ」より新しい住所やそのほかご登録情報をご連絡ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”退会を希望する場合の手続きを教えてください。” open=”false”]当ウェブサイトの「お問合せ」より退会の旨をご連絡ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

オンラインショップについて

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”オンラインショップで売っている商品は、店頭にも置いてありますか?” open=”false”]オンラインショップで取り扱っております商品は、オンラインショップ限定商品以外はすべて店頭でお買い求めいただけます。ただし、在庫状況によっては即日購入していただけない場合もございますので予めご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”オンラインショップと店頭で購入するのでは、値段は違いますか?” open=”false”]すべて同じ価格でご提供しております。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”オンラインショップに掲載されていない商品を通販で購入することはできますか?” open=”false”]メールオーダーにてご注文を承ります。本ウェブサイトの「お問い合わせ」よりお気軽にお尋ねください。メールオーダーの場合、お支払方法は銀行振込のみのお取り扱いになります。ただし、一部ご注文いただけない商品もございます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”海外在住ですが、海外からオンラインショップは利用できますか?” open=”false”]現在、オンラインショップのご利用は日本国内のみの対応とさせていただいております。なお、お届け先が日本国内の場合は、海外からお申し込みいただけます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”オンラインショップで注文後、連絡がありません。” open=”false”]ご心配をお掛けして、誠に申し訳ございません。オンラインショップでご購入の際、ご登録されたメールアドレスに確認メールをお送りしております(約10分以内に送信)。この確認メールが、お客さまの元に届いていない場合は、お手数ですが、info@licre.co.jpまでご連絡ください。
※プロバイダによっては、確認メールが迷惑フォルダに振り分けられる場合がありますのでご確認ください。
オンラインショップお問い合わせ先
Email:info@licre.co.jp[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

オーダーデコレーションについて

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”オリジナルデコレーションのオーダーはできますか?” open=”false”]リクレでは、お客さまのご希望に合わせてデコレーションをお作りするオーダーデコレーションをご用意しております。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”持ち込みのデザインでオーダーできますか?” open=”false”]持ち込みデザインでのオーダーデコレーションも承っておりますが、デザインによってお受けできないものもございます。
※他社ブランドロゴ、イラスト、キャラクター、デザイン等のご要望はお受けできません。
※リクレの既存商品や他社商品と類似したデザインのご要望はお受けできません。[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

そのほかのご質問

[/vc_column_text][dt_gap height=”20″][vc_toggle title=”ウェブサイトには、リクレの商品がすべて掲載されていますか?” open=”false”]ウェブサイトでご覧いただけるのは、一部の商品となっております。ご希望の商品が見つからない際は、店舗又は、当ウェブサイト「お問合せ」よりご連絡ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”保証書、お買い上げ証明書の再発行はできますか?” open=”false”]再発行はいたしておりません。万が一、保証書を紛失されても、当社の商品であることが判断できればアフターサービスはご利用いただけます。[/vc_toggle][dt_gap height=”10″][vc_toggle title=”パッケージの箱を購入または貰うことはできますか?” open=”false”]大変申し訳ございません。パッケージの箱のみのお渡しや販売は行っておりませんので、ご了承ください。[/vc_toggle][dt_gap height=”40″][/vc_column][/vc_row]