LICRE本店「名古屋」Blog

アーティストを思う気持ちをiphoneケースに込めて・・・♪

本日は、嬉しい出会いが重なったオーダーをご紹介したいと思います。

 

約1年前くらいでしょうか・・・

東急ハンズ名古屋店で土日のみイベント出店をさせて頂いていた頃。

F様に出会いました。

イメージにぴったりの可愛いカメリア柄デザインをお選び頂いた事が印象に強く、私の記憶にしっかり残っておりました^^

そんなF様にまさか本店で再会する事が出来るなんて・・・本当に本当に嬉しかったです。

その時に製作させて頂いたケースも少し修理をさせて頂き、輝きを取り戻しましたので、ぜひまた活躍して頂ければと思います♪

 

さてさて、そんなF様は今回、娘様と一緒にご来店され、娘様のiphoneケースをオーダー頂きました。

好きなアーティストさんのグループ名をお入れし、ポイントにスワロフスキーを散りばめたかっこいい仕上がりになりました。

デザイン入りのラミネートデコを取り入れる事により、全体を真っ黒にする事を可能にしました。

シルバーの文字とゴールドのロゴが立体的に見えとても素敵です^^

 

iphoneデコレーション

iphoneデコレーション

※中央のロゴマークはお持込ステッカーを貼らせて頂いております。

 

メインカラーがイエローだというアーティストさんのイメージをしっかり表現できるよう

スワロフスキーのカラーはもちろん目立つイエローを使用しました。

 

大粒のジュエリーらしい輝きに、うっとりしちゃいます。

今まで使用されていたiphoneケースとガラリと変わり、新鮮になりましたね^^

 

好きなアーティストさんのロゴが入ったiphoneケース。

ちょっと皆と差をつけて・・・特別な感じがして嬉しいですよね♪

そのアーティストさんの音楽を聞くたびにテンションが上がったり、モチベーションが上がったり・・・

音楽の力は凄いと思います。

(私も気合いを入れたい時は好きな音楽を聞いたりします^^;)

そんな勇気づけてくれる彼らのロゴマークと、キラキラのスワロフスキーが今後もずっとお手元で輝き続けてくれると思います*+。・+

万が一、ストーンが取れてしまっても、しっかりお修理させて頂きますので、またお母様と一緒に

いつでもご来店下さい。

また仲良しで素敵なお2人にお会いできる事を、心より楽しみにしております。

 

[dt_divider style=”narrow”/]

今回ご紹介させて頂きました1点物のオーダー品に関しては、本店のみのオーダーになります。

ゆっくりと椅子に腰かけて頂き、PCでデザインを確認しながら打ち合わせを行っております。

ご予約優先となりますのでお気軽にお電話でご連絡下さい^^

[dt_divider style=”narrow”/]