LICRE本店「名古屋」

TOYOTAキーレスをクリスタルオーロラでドレスアップ

キーレスデコ

キーレスデコ

この大迫力に魅了された方、きっと大勢いらっしゃるかと・・・

ちなみに私もその一人です♪

これこそがオーダーメイドで無限に表現できるオリジナルの楽しさ。

その魅力をご紹介したいと思います。

 

[dt_divider style=”narrow”/]

大迫力のTOYOTAキーレスデコレーション

表、裏、側面、細部にまでぎっしりと敷詰まったスワロフスキークリスタライズ。

大迫力のワケは、effect加工のクリスタルオーロラを贅沢に使用しているから。

1粒でも存在感抜群なカラーだけに、密集すると想像以上の輝きが・・・

そして、アクセントにライトローズをさりげなくポイント使い。

この遊び心がたまりませんね。

また、バッテリー交換できるように加工していますので、もしもの時も安心です。

[dt_divider style=”narrow”/]

 

こちらのオーダーは、男性のお客様から頂きました。

男性は車のカギを腰回りに付けて、チャーム感覚で持ち歩く事も多く、実は女性より注目度が高めのアイテムなんです。

女性は鞄を日々持ち歩いているためバックの中に入れちゃいますよね。

愛車と一緒にこのキーレスデコレーションも長く愛用頂けますように・・・