LICRE本店「名古屋」

メルセデスベンツのキーレスに溶け込む計算されたデザインとは?

[vc_row][vc_column][vc_column_text]デコレーション専門店-LICRE リクレ-が本日ご紹介するデコレーションは、キーレスデコレーションです。

メンズライクな仕上がりをぜひお楽しみ下さい。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][dt_divider style=”narrow”][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text]

メルセデスベンツのシンボルマークを活かすデコレーション

メルセデスベンツのシンボルマークといえば誰もが一度は目にし、想像できるマークだと思います。

このマーク、実は100年もの歴史があるそうなんです。

1909年から、若干の変化はありながらも、今日まで受け継がれてきています。今回、お預かりさせて頂いた鍵にもしっかりと刻み込まれておりました。

これまでにもベンツのキーレスへ色々なデザインで製作させて頂きましたが、今回のデザインは実は初。

男性ならではの、スタイリッシュさを重視した、眺めていて気持ちのいい程の仕上がりとなりました。

まずは、仕上がりの写真をご覧ください。

キーレスデコ

中央のシンボルマークが主役になるように、ストーン配置は左右対称にさせて頂きました。そうする事で、ごちゃっと感のない、すっきりした印象に・・・

また、マークの中の3点(陸・海・空の意味があるようです)にちなんで、使用したカラーも3カラー。

グリーン、レッド、イエローのラスタカラーは、目が覚めるような力強さを感じさせてくれます。

キーレスデコ

背面にはHEMP柄を中央に配置し、両面ともにストーン配置の意図は同様、全体的にとても一体感のある仕上がりとなりました。

キーレスデコ

バッテリー交換も可能ですので、もしもの時も安心して頂けます。

ぜひ皆様も、身の回りで使用頻度の高いアイテムへデコレーションいかがでしょうか?

対象物の形や、お選び頂くデザインにより、ストーン配置のアドバイスが異なりますので、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

心よりお待ちしております。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]